11月, 2016 | 上七軒 四季

  • TOP
  • 11月, 2016 | 上七軒 四季

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e6%96%b0%e6%bd%9f%e5%8f%96%e6%9d%90

四季スタッフの綾音と申します。(青い二部式着物を着ております。)

来春に同志社大学を卒業して、ふるさと新潟古町芸妓になります。

先日、テレビ新潟の方が四季に取材に来られました。

 

京都・上七軒で行儀見習いをさせて頂きました。

様々なお客様と接することで成長させていただきました。

もし新潟に来られる機会がございましたら、心に留めておいて下さいませ。

綾音

cimg1581cimg1602

お月様が大きく、まっ白なかがやきで、とても綺麗どす。

お月様ともみじと雲の間が幻想的で、すいこまれそうな気分どした。

14日は雨で、15日にきれいなお月様が見られるらしいどす。

ぜひ、上七軒にきておくれやす。

今日、市まりさん姉さんの妹 市彩ちゃん がお店出しをしはりました。

小雨の中、沢山のファンさんがお写真を撮りに来られて、

きれいな市まりさん市彩さん★パチリパチリどした^^

梅志づさん姉さん 市彩ちゃん

四季のお坊ちゃんのチャーミーくんです^^

よろしゅう、おたの申します。

 

四季

12月の休業日は毎週日曜日と祝日の23日がお休みです。

19日は第三月曜日ですが、今月は営業しております。

年末年始は12月29日~1月4日までお休とさせていただきます。

 

治郎吉

12月の休業日は毎週火曜日です。

25日の天神さんはお昼のランチも行っております、ぜひご来店下さい。

年末は31日の深夜遅くまで営業しております。初詣の前に「晦日そば」はいかがですか?

年始は1月1日~3日までお休です。4日から通常営業いたします。

 

 

上七軒 四季では女性アルバイトを募集しております。

午後8時〜3時間ほど/週2日から

京都らしいアルバイトがしたい!
行儀見習いを兼ね、社会勉強をしたい!
全国各地のお客様の興味深いお話を聞きたい!

そんな、明るく元気な方を募集中です。
お仕事をしながら、芸妓さん・舞妓さんと近くで会うこともできます。
アットホームでお洒落な<上七軒 四季>で、一緒に働いてみませんか。
ご近所の主婦の方・社会人の方もお待ちしております。
興味がありましたら、午後6時以降に四季へお電話ください。

写真は四季女子会の様子です。(この日はお客様もご一緒です^^)


上七軒 四季
TEL 075−464−0006