9月, 2020 | 上七軒 四季

  • TOP
  • 9月, 2020 | 上七軒 四季

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、上七軒 四季は本日も営業しております。

四季はアットホームな雰囲気で、

どなた様でもご利用いただけるところです。

一見さんでもどなた様でもおくつろぎいただけるよう

おもてなしをさせていただきます。お気軽にお越し下さい。

上七軒四季では、新型コロナウイルスの感染の拡大の予防として、
お客様方に来店時に手指などのアルコール消毒のご協力をお願いしております。
宜しくお願いいたします。
上七軒 四季で市彩ちゃんふみ幸ちゃん梅葉さんが踊りを披露してくれました。
↑市彩ちゃん
↑梅葉さん
↑ふみ幸ちゃん
かわいいチャーミーちゃんも一緒にお出迎えしていますよ♫

上七軒 四季では女性アルバイトを募集しております。

午後8時から(3時間ほど)

週2~3日間

18歳~50歳くらいの女性

四季ではこれまで、お行儀見習いや社会勉強として、大学生やフリーターの方を中心にお手伝いをしていただいています。

お仕事は簡単なことばかりなので、すぐに覚えられますよ♫

京都で最も古い花街・上七軒で、芸舞妓さんの文化に触れながらアルバイトをしてみませんか。

近くにお住まいの方、長期間来てくださる方、歓迎いたします。

連絡先:075ー464ー0006 (上七軒 四季)

夕方からのお電話よろしくお願いいたします。

年中 おでん、季節料理、沖縄料理、いろいろなアラカルト料理

取り揃えています

一品料理は500円~2000円くらいです。

【お飲み物】

日本酒 越乃寒梅(白・赤)、生ビール、芋焼酎 きろく、麦焼酎 中々、泡盛など…。

四季折々の料理を揃えてお待ちしております。

上七軒は…

春は北野をどり、夏は盆踊りとビアガーデン

秋は寿会、冬は花街のお化け

芸舞妓さんも年中華やかさを演じておられます。

お食事処治郎吉上七軒お茶屋バー四季

ふらっとお立ち寄りくださいませ

治郎吉から四季へのご来店の場合、

セットメニュー5000円(税込)にさせて頂きます。

宜しゅうおたの申します。

京都 上七軒 舞妓 芸妓 お茶屋遊び 北野 北野天満宮 天神さん お茶屋風 bar 四季 治郎吉 一見さん 一見さんOK 一見さん歓迎 おでん 旬菜 沖縄料理 鍋 おまかせ料理